2021年5月14日金曜日

少し太っている人

  医学的に考えて、少し太っている人のほうが長生きするみたいです。つまり痩せている人や激太りをしている人は長生きできないということです。意外だと思うのが痩せている人が長生きできない点。日頃から節制している人が長生きできないことは残念という他にありません。親戚とかでも少し太っている人のほうが長生きしていますね。ちなみに僕は中肉中背なので、長生きできなそうです。もう少し太ったほうがいいのかもしれませんが、食が細いので難しい問題。

 役者とかで役柄に合わせて太ったり痩せたりするのを見て、すごいと感動してしまいます。特に太るって大変だと思うのです。僕は茶碗にごはん一杯でお腹いっぱいになります。おかわりとかできないですね。パスタとかならおかわりできます。それから家系ラーメンとかもおかわりできそうです。好きなものなら人間たくさん食べられますからね。家系ラーメンでは僕はライスをつけないでいただきます。せっかくのラーメンになぜライスを足さなければならないのでしょうか。不可解です。

 みなさまも長生きをしたいのであれば小太りを目指せばいいのだと思います。間食したり、食べてすぐ眠ったり、運動を避けたりすれば自然と、体重は増加します。ただ、太ると異性にモテませんから、そこらへんは頭に入れておくといいのではないでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿