2021年5月28日金曜日

夏用のパジャマ

  今日、僕の大好きな無印良品で夏用のパジャマを購入いたしました。僕は今までスウェットで、パジャマを使用していなかったのですが、秋冬用のパジャマを無印良品で購入したところ大変着心地が良いため、夏用も購入しようということになりました。僕はミニマリストになってから柄物とは無縁でしたが、無印良品のパジャマは例外です。柄物になってしまいましたね。それでもシンプルなやつ。非常に気に入っております。

 そもそもミニマリストなのにパジャマ使うのかよ、と突っ込まれそうですが、僕はそれでもいいのです。着心地の良い快適な生活をすることが最優先でございます。僕は無印良品が大好きで服は100%無印良品ですね。信者と言われても仕方がないと思います。けれどもお気に入りのお店があることはとてもいいことだと思います。無印良品であれば生きていく、生活をしていく上でほとんどのものが手に入ります。無印良品は環境にも力を入れていてそこらへんの思想も僕は好きで共感できる部分です。

 これから夏になったらパジャマを愛用したいと考えております。今年の夏が楽しみになりました。みなさまも素敵な夏をお過ごしくださいませ。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿