2021年5月23日日曜日

出会いについて

 とあるマッチングアプリで個人情報が流出したそうです。そりゃあ悪い人からしたら狙い目ですよね。なぜセキュリティに気をつけなかったのでしょうか。マッチングアプリって結構やっている人が多いみたいですね。僕もイケメンだったらやっていたと思います。Twitterではギャグで「マッチングアプリやっちゃうよ」とつぶやいたことがありますが、現実はマッチングアプリ童貞。正直やってみたいと思うのですが、顔写真をのっけることがネックとなっております。顔面修正しては利用規約違反となるでしょう。というかお会いした時にがっかりされますよね。うまくいかなかったらやる意味がありません。

 実際問題僕の顔に興味ある人はいないでしょうが、ごくごく普通の醤油顔。典型的な日本人顔です。自分で言うのも何ですけれども、僕はイケメンではありませんが、極端なブサイクでもありません。これは強調したいです。結局みなさまご自分のお顔がお好きでしょうから甘く採点しがち。ですが、僕は厳しめに見ても決してブサイクではございません。ただイケメンではないだけ(強調しとかないと)。女性からすると、イケメンではないので対象外でしょうが、過去には数人、僕の顔が犬みたいで好きだとおっしゃってくれる人がいました。感謝ですね。確かに僕の顔は柴犬に似ております。

 世の中にはいろいろな出会いがあると思います。学校だって職場だって、友だちの紹介だってそうです。結構世の中には探せば素敵な出会いがあるのかもしれません。マッチングアプリをやる前にお探しになってはいかがでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿