2021年5月3日月曜日

天気の急変

  ここ数日、天気が急変して人々を困らせております。僕もその1人。ウォーキングに行こうと思ったら激しい雨が降ってきてしまい速攻帰宅。昨日はひょうも降りました。新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発出されています。僕はウォーキングと生活消耗品の買出し以外は真面目にステイホームをしております。GWにはいろいろとお出かけしている方も多いみたいですね。僕はとにかく感染しないさせないことを第一に考えておりますので、出かけようとは思いません。

 そういえば、ミニマリストになってから本当に服を買わなくなりました。昔の僕なら考えられません。昼飯を抜いて食事代までファッションにつぎ込んでいたあの頃。懐かしいですね。僕は過去を否定しません。あの頃があったから今があるわけです。GWも服を買いにお出かけする人は多いのでしょう。若者は特にそうなのだと思います。

 外出するときには折りたたみ傘を準備しておくことをおすすめいたします。僕は無印良品の日傘兼用の折りたたみ傘を重宝しております。軽くて便利でコスパ最強。とにかく天気の急変には気をつけましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿