2021年8月11日水曜日

おならについて

  おそらく誰でもするであろうおなら。僕はおならは臭いほうですね。子どもの頃、車の中でおならをしたら「くっ臭えぞ。降りろ」と父親からキレられたことがあるくらいです。満員電車の中で、すかしっ屁をした時には痛快でしたね。みんな鼻をフガフガさせて犯人探しが始まります。僕は涼しい顔で我関せず。咳をし始める人もいておもしろかったですね。相当臭かったと思います。とはいえ、屁が臭くない人はいないはずです。

 体質的におならがあまり出ない人はいるみたいです。うらやましい限り。学生時代は授業中に屁をかます人もいて、有名になっちゃったりしていましたね。小学校の時に授業中に我慢できずにウ○コ行って「ウ○コマン」とあだ名をつけられている生徒もいました。子どもって残酷ですよね。職場では自由にトイレに行ける環境下ですので、勤務中におならをする人はいないと思います。おならって我慢しすぎると口からおならの匂いがするらしいと聞いたことがあります。花屋で働いた時には店長兼社長の口臭が臭すぎてやめてしまいました。女性でしたが、タバコを吸いまくりコーヒーをがぶ飲みしていたのでそれが原因でしょう。おそらくおならも相当臭いのでしょう。想像するだけで吐き気がしてしまいます。僕の中では最強の口臭(くちくさ)モンスターです。

 おならは大人になったらトイレでするのがマナー。僕のように満員電車の中ですかしっ屁するなんてご法度。それでも我慢できない時はありますから所構わずぶっ放しちゃいましょう。ご愛嬌。



0 件のコメント:

コメントを投稿