2022年6月17日金曜日

ラッキーなお知らせ

  みなさまにご報告いたしたいことがございます。私が以前に通っていた1200円カットのお店が見事、閉店となる運びとなりました(パチパチ)。そこには適当で本当に下手くそな理容師がおり、僕はその人が嫌なので普通の美容院に行くこととなったのです。そもそも彼にはプロ意識などは存在しないのでしょう。ただ流れ作業のごとくカットを繰り返す、そして、適当な感じのまま帰す。ご不満に思っていた客は絶対的に僕だけではなかったはずです。しかし、彼はおそらく別の店舗でこれからも働くことになるのでしょうから、また新たなる被害者が出てきてしまうわけです(こりゃ困った)。あのチェーン店にはクレームを受け付ける部署が存在しないのでしょうか。ちなみに僕のカットの出来上がりを見た友人は「これなら俺がカットしたほうがいいよ。500円でね」となり「金とるのかよ」となった次第です。素人が見てもひどいと思うわけですから、相当ひどいのですが、自覚症状がないところが痛々しい限りです。

 過去には下手くそなその理容師の刈り上げた部分に湿疹ができてしまい、皮膚科を受診したら1200円より高かったという笑えない笑い話があります(マジですよ)。証拠写真を撮っておけばここに載せることもできたので、ちょっと後悔している部分でございます。まあとはいえ、閉店したことですし、嫌な思い出がひとつ消えてスッキリした、そんな心境ですね。

 みなさまの中で1200円カットを利用するかたはいないとは思いますが、あのチェーン店は指名ができないので、当たり外れがもろにあるので、本当に注意が必要ですよ。過去には1人だけものすごくうまい人がいましたが、すぐに別の店舗に消えて行きました。とにかく無難に美容院に行くことがベストな選択肢でございます。1200円カットをご利用の際には、ご注意くださいませ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿