2019年11月4日月曜日

色白は美人の条件

 イケメンではない僕が美人について発言することはセクハラになるかもしれません。ですが、このブログを見ている人はほとんど皆無ですので、これまで通り書きたいことを思うがままに書き記したいと思います。
 美人の条件のひとつに色白、美白が存在します。世の中には地黒の女性もいらっしゃると思いますので、そこらへんは気分を害されるかたもいるかもしれません。それでも美人は色白です。地黒の美人はあまり聞いたことがありません。
 色白の美人は、スキンケアをしているのでしょうが、もともと持って生まれた肌の白さなのだと思います。僕はどちらかというと茶色系の肌なので、美白ではないですね。男のイケメンも肌が綺麗で美白であるケースが多いです。こう考えると、美人でもイケメンでもとりあえず美白でないといけないことになります。美白に生まれた人は親に感謝しなければなりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿