2019年11月6日水曜日

柄物が好きだった時

 昔は派手好きで、ヒョウ柄なんかが好きでしたね。それから赤パンを履いたり、柄物と柄物を組み合わせたりしてファッションを楽しんだりしていました。ところが今は、柄物は避けるようにし、ナチュラルな色を好むようになりました。
 人間は一生に一度は派手な時期を迎えるそうです。僕なら20代ですね。とにかく目立つよう目立つよう、自分を大きく見せようと必死でした。ファッションなんて誰も見ていないので、こだわったってしょうがありませんが、その時の自分にはそのことがわからなかったのです。
 派手だった頃の自分を若気の至りとは思いませんね。ファッションを通じて色の組み合わせ方を勉強できたからです。それから自分にはジャストサイズの服が似合うということを知れました。これはチャレンジから得られたものであり、挑戦しなければ得られなかった結果でもあります。
 今、柄物が好きな人は服やインテリアにどんどん取り入れれば良いのだと思います。そこから得られる何かがあるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿