2020年1月15日水曜日

美人の先生

 「いや〜美人ですね」はセクハラになるそうです。ですが、男は美人かどうかで女の人を判断します。イケメンだってそうです。だから逆に美人を探すのが男の性というもの。
 ところで、男が1番好きなのが美人の先生です。女医さんとか教師とか、ヨガインストラクターとか、とにかく美人の先生に教わりたいわけです。僕は小学校低学年の時にスイミングスクールに通っていましたが、そこに美人の先生がいました。子どもながらに教わるのが楽しみでしたね。
 美人かどうかの判断基準は人それぞれだと思いますが、一般的に目鼻立ちがしっかりした人が美人の対象になると思われます。それから小顔でロングヘアが似合う女性。スタイルは良く、手足が長いことなどなど挙げたらきりがありません(イケメンじゃない僕にこんなこと言う権利ないけど)。
 それでもいやらしい男は美人が好きなのであり、エロい男が美人を好きなのであり、そこらへんにいる男たちも美人が好きであることはいつの世も変わらない自然現象なのでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿