2020年4月14日火曜日

アメコミ柄

 昔好きだったのがアメコミ柄のモノ。シャツだったり雑貨だったり。よくコレクションしていました。ですが、今見るとごちゃごちゃしていて気分が落ち着きません。よくあのようなアメコミ柄を着ていたと思います。今では考えられません。若気の至りでしょうか。きっとそうだと思います。
 僕はミニマリストになってからファションや雑貨はモノトーンで、無印良品で統一するようになりました。柄モノは捨て、無地を取り入れるようになりました。心が落ち着き、本当の自分を取り戻すことができるようになったと自負しております。
 アメコミ柄は髪型が派手で、長身で、お顔立ちが整っている人には非常に似合うアイテムだと思います。それ以外の人が着用すると、ピエロみたいになってしまうのでやめておいたほうが良さそうです。ご参考までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿