2020年4月27日月曜日

福耳への憧れ

 僕は耳が小さくとても貧相です。だから福耳の人への憧れがあります。福耳でイケメンだったら最高なのですが、それは少ないと思います(織田裕二さんとかかな)。それから福耳はいい人そうなイメージがあります。誰にでも好かれる好人物が福耳の持ち主なのです。
 街中や電車の中で福耳を探しているのですが、なかなかいないのが現実ですね。世界一福耳の人はどれくらい大きな耳をしているのでしょうか。「世界一 福耳」で検索をかけてみました。するとアーティストの福耳が出てきてしまい、肝心の福耳はあまりヒットしませんでした。福耳は持って生まれた者です。福耳の人は親に感謝すべきだと思いました。
 みなさまの周りには、福耳さんはいらっしゃいますでしょうか。いたらぜひともお友だちになりたいものですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿