2020年4月25日土曜日

風が強い日の

 今日は午前中から非常に風が強く洗濯物が飛ばされてしまわないか心配な1日となりました。こんな日に思うのがカツラの人の気持ち。おそらくズラの人は風の強い日が嫌で憂鬱な気持ちになることかと想像できます。僕も将来的にはズラを被る計画を立てています。それも数十種類のズラを毎日日替わりで着用することで「私はズラですよ」と無言のメッセージを周囲に発信する予定です。そんな時には今日のような風の強い日がネックとなります。ズラが飛ばされてしまう不安感があり、今から不安になっちゃうのです(不安になっちゃうんだもん)。
 ズラで思い出すのが学生時代の先生。授業中にズラが取れてしまい、卒業するまで「カツラ」とからかわれていました。とてもお気の毒ですが、学生はズラが大好きなので仕方がありません(いい人だったけどなぁ)。
 将来、僕がズラを着用することになったら強い風の日には外出自粛をすることが1番なのかもしれません。おとなしく家にいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿