2020年4月24日金曜日

壁打ちテニスの果てに

 僕はこのブログを書き始めてからコメントが0件。逆インフルエンサーと言ったところでしょうか。つまり僕はひとりで壁打ちテニスをしているようなものです。それでも文章のセンスやイラストのセンスを磨けるのでこれからもできる範囲でやっていきたいと考えております。
 思えばブログを書き始めた頃、文章が書けなくて自分の才能の無さを痛感したものでした(懐かしいな)。ところが今ではイラストのほうが描けなくて困ることすらあります。要は逆転現象が起きたということです。誰も見ていないブログを書き続けることは、特にストレスを感じることもなく、書きたいように書けるので楽しいです。僕のことが嫌な人は僕のブログをチェックしなければ良いわけだし、少し気になるのであれば毎日チェックしてくだされば良い、それだけの話なのです。これからも僕は壁打ちテニスのようにブログを書き続けるつもりです。
 僕は壁打ちテニスの果てには幸せが待ち構えていると信じてやみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿