2020年5月4日月曜日

体感温度は

 人それぞれ異なるのが、体感温度。僕は寒がりなので結構長袖を着ることが多いです。夏でも百貨店やショッピングモールではガンガン冷房がかかっているので、長袖の白シャツを多用しています。長袖の白シャツは無印良品で購入したものです。ミニマリストは無印良品。
 昔、バイクに乗っていた時には、とても寒いので運転中は注意が必要でした。特に冬。僕は防寒対策としてワークマンで購入した雨ガッパを使用していました。風が入ってこないのでとても暖かかったですね。昔はワークマンがユニクロと肩を並べるような状況になるとは思いもしませんでした。ガテン系の労働者の服が多いからです。現在は女性客を狙ったカジュアルな感じへと路線変更したみたいです。安くておしゃれで機能性があるのが現在のワークマン。ユニクロよりも全体的に約1000円安い気がいたします。このまま現在の価格で、よりデザイン性を高めることができれば、ワークマンはユニクロを超えることも夢ではないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿