2020年5月22日金曜日

ワッフル素材

 僕は以前ワッフル素材のロンTを好きでよく着ていました。ユニクロのものが1番着心地が良かったですし、サイズ展開も豊富で良かったですね。ところがいつからかワッフル素材に魅力を感じなくなりました。ワッフル素材卒業です。それからタートルネック。これも卒業しました。人は興味を持ち、やがては卒業していくものなのです。
 僕は、ほとんど一年中オックスフォードシャツを着ていますね。以前はGUのものでしたが、今は無印良品のものを着用しています。次買い足す時にはGUのものにしようかとも思います。なんとなく着心地が良いと感じるからです。オックスフォードシャツにもいろいろあるのでしょう。
 GUは若者向けに商品開発をされているみたいですが、結構行くといろいろな発見があります。僕は3足しか靴を所有していませんが、そのうちの一足、ビジネス用のローファーはGUのものを所有しています。当然合皮ですが、本革に見えますし、軽くて履きやすいので重宝しています。そう考えると、若者ではない僕を魅了するGUはすごいと思います。それからGUにはスーツもあるそうなので、今度試着しに行こうと考えている今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿