2020年8月7日金曜日

ホワイトニングが

 以前にも記しましたが、美を追求するには苦痛が伴うということ。ホームホワイトニングを始めてから約1年。最近サボりがちでしたが「がんばろう」と自分を奮い立たせている状況です。口の中にマウスピースを入れるので非常に嫌な感じがします。異物が口の中に入っているわけですから当然といえば当然ですよね。ホームホワイトニングが好きな人は結構な変態であると思います。
 歯医者さんでマウスピースを作る際の型取りが僕は大変でした。粘土で歯型をとるのですが、口の中の奥のほうまで粘土を入れるので「おえっ」となることを我慢することが苦痛でした。簡単に美へとたどり着くことはできないのですね。とはいえ僕の歯は人並みに白くなりました。以前はコーヒーの飲み過ぎで茶色く変形していた歯でしたが、人並みの白さを手に入れました。おめでとうございます(ありがとうございます)。ちなみに僕は歯も心も真っ白を目標にこれからもがんばっていきたいと考えているところでございます。心のほうは両親の影響からか、真っ白ですのでホワイトニングの必要はございません。あとは歯を白くすることのみです。がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿