2022年8月14日日曜日

スーパーの

  最近、スーパーのプライベートブランド、PBに興味があります。それは某スーパーなのですが、お客さまが納得したものしか商品化されないのだそうです。個人的にはピザがコスパが良くて好きです。それからお惣菜。スーパーのお惣菜は本当においしいですよね。そのスーパーでは、チキンが売っていて、それもおいしいのでおすすめです。スーパーはいろいろな人がいるので、それもおもしろい部分。人間観察にはもってこいです。スーパーといってもいろいろあって、僕の近所だけでも4つのお店があります。中にはPBがないお店もありますし、かなりの量のPBがあるお店もあります。

 ペットボトルとかはスーパーで買いだめしておくのが良いのではないかと思います。自動販売機のペットボトルが高すぎると笑ってしまいます。野菜ジュースとかもスーパーで買うとかなりお安くご購入ができます。近所のスーパーはいつも混んでいて、働いている従業員のかたはかなり大変だろうなとお察ししてしまいます。スーパーの求人は1年中、募集しているところもあるみたいなので、入れ替わりが激しいのでしょうね。

 スーパーへは空腹の時に行ってしまうと、ついつい余計に大量な商品を買ってしまう、これはあるあるなのだと思います。みなさまもお気をつけてくださいませ。これからも僕はスーパーを利用しますが、必要最低限のものしか購入しないようにしたいですね。そして、PBをチェックしておいしくてコスパの良い商品を見つけていきたいです。スーパーへ行く楽しみが増えたという意味で、プライベートブランドには感謝をしたいと考えております。



0 件のコメント:

コメントを投稿