2022年8月24日水曜日

有名人の増毛

  「あれっ髪の毛増えてね?」そうです。有名人はお金があるので増毛ができるのです。ある野球選手が帽子を取ったら髪の毛が明らかに増えていたので驚いた次第です。このご時世、増毛は当たり前なのかなと思いますね。ハゲは嫌われますから。他にも芸能人が増毛していたりして、将来的にはハゲはいなくなるのかもしれませんね。知人ではズラの人がいるのですが、誰もそのことには触れないので、御法度。ズラって高いんですかね。ピンキリなのでしょうか。

 ハゲは男性ホルモンの影響なのか、はたまたストレスのせいなのか、原因は僕には不明ですが、ストレスは関係していそうです。お医者さんでハゲている人多い印象です。彼らには多大なストレスがのしかかっているわけです。いわば激務。その代わりにたくさんの報酬をもらっているわけですから増毛しちゃえばいいのに、と思いますが、ナチュラルな人はありのままでいたいのでしょう。僕もナチュラルなのでハゲてきたらそのままでいいかなと考えております。以前はズラを被る予定でしたが、自然が1番。お役目を終了するからハゲるわけですし、何もしないのが自然なお利口な行動です。

 これからも有名人が増毛をすることがあるかと思います。そんな時には気づいても気づかないふりをすることが最良の選択です。彼らはハゲたらシャレになりません。だから増毛をするのです。昔、美容院をはしごしていた時には行く美容院、行く美容院で「俳優の〇〇はズラで有名ですよ」と何度もお聞きしました。確かにあの顔でハゲたらファンが泣いてしまうでしょう。みなさまの周りでもハゲで悩んでいるかたは多いかと思います。ぜひ優しくしてあげてくださいませ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿