2023年12月22日金曜日

Apple製品

  今日はApple製品のデザインの素晴らしさについて。iPhoneしかり、PCに関してもApple製品は期待を裏切りません。りんごユーザーなどと言われたりもしますが、僕もその1人。しかし、亡くなる前のスティーブ・ジョブズ氏はグーグルの脅威をいち早く感じ取っていたみたいですね。それでもApple信者は数多くいるので、これからも毎年Apple製品は世に出されることでしょう。そして熱狂的なファンは新しいシリーズが出るたびに購入をするのです。

 Apple製品の特徴はシンプルなデザインにあると言えると思います。無駄のないデザインがファンを魅了するのです。個人的には約10年前に知人からMacBookをすすめられ、そしてすぐにiPhoneを入手しました。僕のiPhoneデビューはiPhone4sでした。懐かしい思い出。iPhone4sは僕の小さな手にぴったりと収まるサイズで今でも思い出すと愛おしい気持ちになります。そんな製品って他にはないと思うのです。それから「私、Apple製品って嫌い」という人にあまり会ったことがありません。

 これからもApple製品は我々の味方になってくれることだと思います。身近なiPhoneも今後どのような進化を遂げていくのか非常に楽しみですし、さらに斬新な製品が出てくることを期待したいですね。みなさまの中でApple製品をお持ちでないかたは、ぜひ近隣のAppleストアに足を運んでみてはいかがでしょうか。シンプルなデザインと、使いやすさに感動をすると予想ができますので、僕個人としてはおすすめしたいところでございます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿