2023年12月11日月曜日

すぐなくなる

  今日はファブリーズが本当にすぐになくなるので、そのことについて。僕は服やスニーカー、布団やソファやクッションにいたるまで、ファブリーズをすることが習慣に。ですが、ファブリーズはすぐになくなります。そりゃ、あなたが使っているからでしょ?と言われれば、その通りなのですが、そんなに使っていない印象があるのに、なくなるのが早いので、困っているところ。今まで僕はいくらくらいファブリーズ代を支払って来たのでしょうか。

 そもそもファブリーズって効果があるのですかね?そんなことを考えたりもしますが、習慣化していて、つまり当たり前になってしまっているので、なくなったら詰め替えを買い足す。それが日常になっています。以前は香り付きのファブリーズを使っていたこともあるのですが、無臭のやつが1番です。年齢を重ねて思うのが無臭の素晴らしさ。僕が若者であった頃は、香水コレクションすごかったですね。いろいろなブランドの香水使っていました。やがてミニマリストになり、ムダなものは排除するようになりましたね。本当の自分になった気がして、嬉しい限り。 

 さて、ファブリーズですが、これからも僕はファブリーズを使い続けると思います。特に衣類とかには必須。ファブリーズしていないと不安になったりします。お値段も結構するので、ドラッグストアで安く入手しております。ファブリーズはドラッグストアが1番安いと思うのです。異論はありますでしょうか。みなさまも、効果があるかどうかは不明ですが、ファブリーズ使ってみてはいかがでしょうかね。匂い付きのもあるので、香りにこだわりのある人は一石二鳥なので、おすすめしたいところでございます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿