2023年12月27日水曜日

バスの運行時間

  年末年始にバスを利用する予定なのですが、年末年始はバスの運行時間に変更があり、僕の近所のバス停では1時間に2本とかなり田舎だなと改めて思い知らされました。とはいえ、バスがないと困るので、時間に関しては我慢するしかありませんね。僕はミニマリストになってから、車が欲しいとかバイクが欲しいとか、そういった物欲もなく平穏な生活を続けております。友だちからは「ツンデレ車買えよ」とか言われるのですが、どこかに出かけて駐車場がない時にコインパーキングを利用するのが面倒くさいと考えてしまうのです。そう考えると、必要な時にバスや電車を利用するほうが僕には向いていると感じる部分。ミニマリストですし、身の丈にあった生活がぴったり。

 お正月の初日の出は、中3の時に好きな女の子と見に行ったことがありますが、それ以来、初日の出を見に行こうと考える思考になりません。お正月はゆっくりしたいですね。それから昨日の井上尚弥選手の勝利は僕の予想通りとなりました。彼は本当にモンスターです。ニュース速報が出なかったことが不思議でしょうがありません。ボクシングは立派なスポーツなのに、未だに「ただの殴り合い」とか言う批判的な論調が僕には信じられません。本当に差別と感じてしまいます。

 テレビ大好きな僕の今日の楽しみがSASUKE2023。今夜も釘付けになって観るつもり。お酒が呑めたら最高なのですが、僕は体質的にお酒が呑めないので、コーヒー片手にSASUKE観戦を楽しみたいですね。みなさまもそろそろ今年の仕事納めが近づいているのではないでしょうか。知り合いが結構インフルエンザになったり、コロナになったりしていてまだまだ感染対策を怠らないように気をつけております。とにかく師走ですけれども楽しく過ごしていきましょう。今日はこの辺で。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿