2019年10月20日日曜日

ヒートテックの出番

 寒くなってきましたね。これからはヒートテックの出番です。僕は今年も新しくヒートテックを購入しましたので、今年はヒートテックの3枚重ねで薄着感、スリム感を出したいと思います。ユニクロのヒートテックで唯一残念なのがXSサイズがないこと。あれば是非購入したいです。
 そういえばユニクロではレジの無人化が進んでいるので気になります。これから先はレジは完全に無人になるのかもしれません。これも時代の流れです。そうなるとユニクロ店員は人件費削減でリストラをされるのでしょうか。ユニクロの店員さんは結構親切なので個人的にお気に入りですが、かわいそうな気も致します。
 みなさまもヒートテックを着る機会があると思います。そんな時にはユニクロのレジ無人化により、人が削られている現実を感じながら着用するとなんだか不思議な気持ちになるので、やってみると良いと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿