2019年10月30日水曜日

ヒートテックの差別化

 毎年、ヒートテックを新しく買い換えます。そして、前年との比較を行うわけですが、毎年毎年、ヒートテックは改良されていて、その着心地に感動を覚えます。唯一残念だと思ったのが、今年からヒートテックにも差別化が図られた点。990円の通常のヒートテックよりも、品質の良い1500円のヒートテックが誕生しました。僕は990円のほうしか買いませんでした。どうせなら990円でより品質の良いものを作り続けて欲しかったと思いますね。
 所詮、商売ですからどんどん新しいものを作り出さなければ生き残れないことはわかりますが、ちょっと残念だと思います。それからヒートテックという名称は完全に浸透しています。他のブランドでもヒートテックに勝る名前の知名度は今の所ないのではないでしょうか。
 ユニクロは日本を代表する大企業。来年もヒートテックの進化を楽しみにしたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿