2023年9月15日金曜日

デリバリー需要

  コロナ渦で定番になったデリバリー。みなさまもご利用されたのではないでしょうか。僕は今でもなるべくデリバリーを使うようにしております。理由はコロナが心配だから。インフルエンザもかなり流行っているみたいですし、心配は尽きませんし、油断は禁物。友だちが寿司のデリバリーの仕事をしていて「楽しいよ」とのこと。僕には向いていないと思いますね。住所とか絶対覚えられないと考えます。土地勘のある人はデリバリーのお仕事、やってみてはいかがでしょうかね。

 そういえば今年はマクドナルドの月見バーガーを早くも2回いただきました。過去にはドライブスルーで月見バーガーセットを注文し、家に帰って見てみたら月見バーガーが入っていなかったという事件がありました。恨んではいませんが、悲しい思い出ですね。近所にお弁当屋さんがあるのですが、テイクアウトも有効活用しております。お気に入りはからあげ弁当。僕は結構子どもの舌ですので、からあげが大好物。今まで生きてきて「からあげが嫌い」という人に会ったことがありません。ただ油の匂いが嫌いという人はいるのかもしれません。コンビニとかでもレジ付近で油の匂いがすることがあります。「ウッ」となる人、きっといるはずです。

 早く完全にコロナが収束し、気軽に外で外食ができる日が来ることを僕は願っておりますし、それでもデリバリーの需要は無くならないと思いますので、うまいこと付き合っていきたいと考えております。みなさまもコロナやインフルエンザ。まだまだ安心できませんので、注意してくださいませ。 



0 件のコメント:

コメントを投稿