2019年12月20日金曜日

1200円カットの盲点

 あっちこっちに1000円カットのチェーン店があります。それが1200円に値上がりいたしました。賛否両論あるのでしょうが、僕は1200円でも通い続けています。僕は横と後ろを刈り上げてもらうのですが、1200円カットには盲点があります。それはシャンプーがないところです。それがないからこそ、1200円カットなのですが、刈り上げてもらったところを触ると細かい毛がたくさん手につきます。そのことに気づいてからは僕は速攻で家に帰ってすぐにシャンプーをすることにしています。所詮は1200円カット。サービスを求めてはなりません。
 1200円カットには指名制が存在しません。いつ誰に刈ってもらうか、運命なのです。上手い人に当たると良いのですが「大丈夫かな」という人に当たることもあります。それから頭皮をマッサージしてくれる親切な人もいます。みなさまは1200円カットには行かないでしょうが、興味のある人は行ってみるとおもしろいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿