2019年12月24日火曜日

晴天でも

 晴天、快晴でも空気が冷たいからか、洗濯物が乾かないのがこの時期。乾燥機にかけています。みなさまはどうされているのでしょうか。洗濯物が乾かないとテンションが下がります。それから電気代もかかります。
 晴天だとカメラを持って遠出をしたくなります。雨だとできないことをしたくなるのが晴天の強み。公園でのんびり過ごすのも良いですね。太陽の光を存分に浴びて、横になるなんて最高です。
 それから晴天だと買い物に行きたくなりますね。ミニマリストになって欲しいものは無くなりましたが、渋谷、原宿に行ってウインドウショッピングをするだけでも楽しいです。ウインドウショッピングは自由ですから、別に買わなくたっていいわけです。とにかく晴天は貴重です。思う存分、晴天、快晴を楽しみましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿