2019年12月9日月曜日

セーターが必要

 お片付けに成功し、数パターンの服しか所有していません。その中にセーターは無いのですが、やはり1着くらいは必要かなとも思います。家でアウターを着るわけにもいかず、ミニマリズムの難しさを痛感しております。
 ミニマリズムと言えば、私は先日空気清浄機を処分しました。以前は服やモノだらけだった部屋もすっかりきれいになったので空気清浄機を所有する意味、必要性がなくなったからです。それでも布団を使用しますので、毎日モップがけ、掃除機の使用は怠りません。これでダニ対策には完璧かなと考えています。
 冒頭のセーターの話。某ショップではブラックフライデーに100円でセーターを販売していましたが、僕は無印良品で十分かと思います。もちろんカラーはブラックで決まりですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿