2020年8月16日日曜日

本当に嫌な夢

  最近本当に変な夢を見ました。それは僕がセレクトショップに行って、タータンチェックのPコートを猛烈に気に入り購入しようとすると、店の奥からオーナー2人が出てきて「これは一点ものだから売ろうかどうか迷っている」とのこと。2人は奥へ引っ込み、数十分出て来ないのです。待つこと数十分。オーナーから裏へ通されテーブルを挟んで椅子に座ると「協議の結果、特別に売ることを許可します」「おいくらでしょうか」「300円です」「すぐにおろしてきます」という流れで、全力疾走でATMへ向かう中で僕は目覚めました。ミニマリストの僕が柄物のタータンチェックを求めるはずがありませんし、しかもダサいPコートを欲することなんて考えられません。なぜこのような夢を見るのか不明ですが、僕は夢の中で300円も持っていなかったことも笑えるポイントです。

 よく夢占いとかありますが、見てもらったほうが良いのかもしれません。「結論から申し上げます。あなたはキ○ガイです」と言われておしまいかもしれません。とにかく夢は嫌ですね。眠るのが怖いです。夢は一般的に熟睡できていない場合に見ると言われますね。僕は熟睡できていないのかもしれません。

 これからも変な夢を見ることがあるかもしれませんが、ポジティブに捉えて、このブログ内でもご報告ができたらと考えております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿