2020年9月11日金曜日

もったいないと思うこと

  僕自身のこともあるとは思いますが、マスクを取った顔が「あれっ」という問題。特に女性でマスクをしていて目がきれいなのにマスクを取って残念ということがあります。差別的な意味ではなく男は美人が好きです。おそらく幼稚園児くらいから美人が好きなのです。だからこそ、マスクをされていると美人かどうかわからないので、美人好きにはなんともモヤモヤした感じになります。統計ではコロナになりマスク着用が当たり前になってからナンパ率が高まったというのです。これは仕方がない話で、目だけでは判断できないので「とりあえず声をかけよう」というアクションにつながっているわけです。女性はほうれい線を隠せたり目以外は化粧をしなくて済んだり、いろいろと良いことがあるのだと思います。

 女性にとってはナンパはうざい人もいるのでしょうが、イケメンからナンパされたらきっと嬉しいのでしょう。僕もイケメンだったらナンパしてみたいですね。一瞬で出会う貴重な機会です。声をかけなければ一生出会うこともないかもしれないわけですから。

 超一流のナンパ師はマスクをしていても女性の顔がわかるのかもしれません。恐ろしい話ですが、あり得ない話ではないでしょう。まあ普通の人はマスクをされたらどんな顔をしているのか、どのような表情をしているのかわからないものです。ちなみに僕は「マスクをしていたほうがいいよ」というタイプ。つまり、マスクを取ると残念ということです。コロナが過ぎ去った後もマスクをし続けようと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿