2020年9月27日日曜日

秋ですね

 つい先日まで30度を超える気温を記録していた関東地方。あっという間に涼しくなり秋になりましたね。僕も半袖から長袖に衣替えをいたしました。みなさまはいかがお過ごしでしょうか。衣替えといってもミニマリストですから簡単に衣替えができます。服の収納もないわけですから、簡単なものです。

 だんだんと四季がなくなり、夏と冬の二季化が進んでいると思います。そろそろユニクロのエアリズムもヒートテックへとチェンジしてもいいかもしれません。今年もヒートテックは重宝して、スリムな服を着こなしたいと考えております。今年のユニクロのヒートテックはどれだけ進化しているのか楽しみです。昨年みたいに差別化を図って勝負に出るのでしょうが、僕は990円のもので十分です。ユニクロのヒートテックは毎年進化を続けているので、今年はさらに暖かさをもたらしてくれるでしょう。

 今年は2度サンマをいただきましたが、サンマは高いですね。なかなかいただけないかもしれません。秋といえば、芸術、食、読書といろいろありますが、どれも楽しみたいと思います。みなさまも秋を満喫してくださいませ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿