2021年1月11日月曜日

セーターの魅力

  久しぶりにセーターを購入。今日はセーターの魅力について。僕は大好きな無印良品で、セーターを買うにいたりました。ミニマリストなのでもちろんセーターは1着のみです。色はブラックがなかったのでグレーを手に入れました。とにかく暖かいので重宝しています。それからセーターっておっさんのイメージで、今の僕にぴったりだと思います。昔、ファッションに興味がある頃はセーターを自分が着る日が来るなんて思いもしなかったですね。時の流れって不思議だと思います。

 ファッションアイテムでセーターって冬限定の商品です。服は所詮消耗品。いらなくなったら即処分です。そういえば近所にレトロな古着屋ができておもしろいと思いました。僕はもう古着屋のあの特有の匂いがダメになってしまったのですが、需要があるのかと思います。まああるから出店したのでしょうが、数年と持たない可能性もあります。

 みなさまの中でセーターを持っていない人はいますでしょうか。もしいるのであれば、1着は持っておくと大変便利かと思います。今日はこの辺で。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿