2021年1月30日土曜日

ボルダリングが

  趣味って果たしてあったほうが良いのでしょうか。今日はそんなテーマです。僕は少し前にボルダリングに興味を持ちました。しかし、近所に施設がなかったこともあり、断念するにいたりました。わざわざ遠方までボルダリングをしに行こうとは思えなかったからです。けれども、ボルダリングが趣味の人っておしゃれな感じがします。ボルダリング仲間ができることも楽しみのひとつになることでしょう。

 それからボルダリングをやり出すとモノが増えそうなので、それもネックとなります。ミニマリストでモノが多いってミニマリストではありませんよね。将来的には学校の授業とかでボルダリングが取り入れられるのかもしれません。それくらい人気のあるスポーツなのです。本格的な施設になるとかなりの高さまで、壁が存在します。高所恐怖症の僕には結局ダメなのかもしれません。

 趣味がない僕のような人間は趣味を探すことが難しい問題となります。みなさま何かおすすめの趣味がございましたら、ぜひご教授くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿