2021年1月3日日曜日

今年の目標

  わたくしツンデレボーイズは昨年の目標であるミニマリストの友だち、パートナーを見つけることを目指しましたが、結果的に出来ずじまい、不発に終わりました。そこで昨年の目標を今年の目標に置き換えようと考えております。そもそも実際の日常生活の中でミニマリストに会ったことがありません。SNSがなければ僕はミニマリストの存在を知らなかったでしょう。それからミニマリストは僕を含めて自称である場合が多いです。軽いミニマリストからハードなミニマリストまで多岐にわたるのです。僕はミニマリストとして中級者って感じだと思います。もしくはセミプロってとこでしょうか。とりあえずモノには住所があるということを自覚しているので、その点が初級者ではないと自覚するにいたります。

 話を元に戻しましょう。ミニマリストの友だちができたら、ミニマリズムについて議論をしたいですね。きっと楽しい時間になることでしょう。モノの数対決も盛り上がるはずです。とりあえず人生において目標があるとないとでは心の豊かさを考えた時に意味が変わってくるはずです。今年こそはミニマリストの友だち、パートナーを見つけようと考えております。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿