2021年1月12日火曜日

好きな野菜

  僕が好きな野菜は何と言ってもナスですね。麻婆ナスとか最高です。逆に嫌いなのがピーマンや人参でしょうか。子どもみたいな感じです。たまにナスが嫌いな人がいますが、考えられません。それから僕は野菜ではありませんが、しいたけが食べれません。昔、しいたけの裏側を見てから気持ち悪くなってしまい、食べれなくなってしまいました。

 それからきゅうりとかも好きですね。お味噌をつけて食べると本当においしいです。おしんこにしてもおいしいですよね。そういえば最近、僕は夕食の量を減らしました。数キロのダイエットに成功です。その代わりに昼ごはんをたくさん食べるようになりました。夜たくさん食べてもあとは寝るだけです。だから太ってしまうのでしょう。お昼にたくさん食べれば、その後、活動をしますからその分、消費されます。効率がいいと思います。

 みなさまはお好きな野菜があるでしょうか。好みは人それぞれ。いろいろな価値観があっていいと思いますので、お好きな野菜を思う存分お楽しみ下さいませ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿