2021年1月19日火曜日

瞳について

  僕は非常に瞳のきれいな人に会ったことがあります。その相手は女性だったので「瞳がきれいですね」はセクハラになりますので、その方に瞳がきれいであることを告げることはありませんでした(難しい世の中だなぁ)。きっと瞳がきれいだと自覚している感じの女性でしたので、普通に喜んでくれたでしょうが、やはりセクハラになりますからやめておいて正解だと思います。

 瞳がきれいって2割増しだと感じますね。僕は瞳がきれいではないのでうらやましいなという印象。男性でもイケメンと言われるような人は瞳がきれいですよね。きっと心がきれいなのでしょう。だからと言って心が清廉潔白だからと言って瞳がきれいであるとは限りません。つまり、瞳がきれいということは持って生まれたものであるということ。先天性の問題だということになります。それから瞳がきれいな人は二重で目が大きい場合が多いです。

 瞳がきれいな人は一定数存在して、他を魅了することになります。身近に瞳がきれいな人がいる人は話しかけて瞳を見て話してみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿