2021年1月6日水曜日

白山眼鏡

  みなさまは白山眼鏡をご存知でしょうか。都心にある眼鏡店でおしゃれなフレームで人気のあるお店です。僕は丸眼鏡を1つ白山眼鏡で購入し愛用しております。僕は渋谷店で購入をいたしました。価格は結構しますが、長く使うことを考えればたいして気にしなくても済むはずです。僕が白山眼鏡を知るきっかけになったのが、知り合いにおしゃれな人がいてその人の眼鏡が本当におしゃれだったので「どこで買ったんすか?」と尋ねたところ「白山眼鏡ですよ」と教えてくれたことです。

 白山眼鏡はおしゃれな人が集まるお店だと思います。眼鏡は目の悪い人には必需品。いわば相棒ってやつです。それならばそれなりのお店で購入したほうがいいでしょう。僕は丸眼鏡が似合うと自負しております。これも最初は違和感がありましたが、眼鏡をしているとだんだんと似合うようになってくるものです。

 みなさまもおしゃれな眼鏡を購入したいかたはぜひ白山眼鏡を訪れてみてはいかがでしょうか。お気に入りの眼鏡と出会えるはずですよ。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿