2021年9月12日日曜日

ロゴマーク

  会社にとって大切となるのがロゴマーク。オリンピックのロゴマークしかり、企業のロゴマークしかり、非常に重要となるものです。たとえば車。トヨタとかベンツとか最高なロゴマークとなっております。デザインした人はすごいと思いますね。きっと億のお金をデザイナーに支払ったのでしょう。特にベンツなんてあのロゴマークで売っているようなものです。田舎から出てきた若者は大きな戸建てに住み、ベンツに乗ることを夢見るのでしょうね。そして、女。連れて歩くなら美人がいいわけです。

 ユニクロのロゴとかも個人的には好きですね。無印良品にはロゴマークがありませんが、それが無印の良いところ。服で言えば、無印よりもユニクロのほうが1000円高い印象ですが、クオリティはユニクロほうが一枚も二枚も上手。さすが衣料品を中心としているだけあります。ユニクロのテーラードジャケットとか5990円ですが、その価格には見えないのでコスパ最強。しかも内側のポケットもちゃんとしています。

 僕も依頼があれば企業のロゴマークとか作ってみたいです(かっこいいの作りまっせ)。とにかくこれからも自分の可能性を信じて、目の前の仕事を1つ1つ積み上げていきたいですね。大きなことを成し遂げるためには小さなことをコツコツ積み重ねるだけしかありません。がんばっていきましょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿