2021年9月8日水曜日

この時期の服装

  半袖だと寒くて長袖だと暑い。この時期の服装には迷いますよね。僕はカーディガンを有効活用しております。ユニクロのやつ。確かセールで1290円でした。それにしてはコスパ最強。大活躍です。ユニクロのSサイズは僕にぴったりなので本当に大好きです。海外のファストファッションではZARAとかもデザイン好きですが、手の袖が長くて僕には合いません。ファッションはサイズ感が命です。僕は若い頃、古着にハマってしまい、オーバーサイズの服ばかりを着用しておりました。現在では後悔している部分ではありますが、過去があったから、現在があるわけなので、自分の人生を否定することはやめておこうと思います。

 ランニングしている人とかをお見かけしますがタンクトップを着ていたりして、僕はびっくりしました。やはり走るって暑いんだな〜という感じ。僕もウォーキングをする時には半袖ですね。汗をかきますから半袖がちょうどいいです。さて、眠る時はどうかというと半袖だと寒いので思い切って長袖のヒートッテックを着たら暑すぎて眠れませんでした。本当に困る時期です。

 人間は季節によって順応するようにできています。季節、気候の合わせた服装をできたら風邪等の予防にもつながることと思います。季節感を意識して服装を選びましょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿