2021年9月5日日曜日

コストコの

  本当にあたりの商品ばかりだなと思うのがコストコの商品。以前は僕はコストコのプライベートブランドの下着を着用しておりました。最近のお気に入りはチョコチップ入りのクッキー。お一人様2点までの購入が可能です。テレビ等のメディアでは爆買いをする女優がいることで知られているコストコ。しかし、コストコが近所にない場合はなかなか行くことが難しいのが現状でしょう。そんな方にコストコのおすすめの商品を挙げますと、ピザ、クロワッサン、お寿司、プルコギ、シャケの切り身。ざっとこんなところでしょうか。それからコストコにはフードコーナーがあり、ホットドッグはおいしくてボリューム満点なのでおすすめですね。

 それから、コストコは肉系が充実しているのでお肉が好きな人にはたまらない場所であると断言できます。僕はあまり肉は食べないのですが、プルコギやチキンの丸焼きはおいしいと思いますね。先日はジャージャー麺みたいのがあったので食べましたが、ピリ辛感がちょうど良くておいしいと思いました。僕は少食なのでたいして食にこだわりがないのですが、こだわる人にとってはコストコはなくてはならないお買い物場所でしょう。

 向こう10年は潰れないであろうコストコ。コストコへ行くと独特の匂いがして、食欲をかき立てられます。コロナ前は試食のコーナーに並ぶのが好きでした。早くコロナが収束したら、また試食コーナーに並びたいと考えている次第でございます。 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿