2022年1月23日日曜日

トイレの

  トイレに入ってウ○コをします。その時にとても臭いものが出てしまった場合、僕は消臭力のスプレーをします。すると一瞬でトイレが石鹸の香りに包まれるので快適で便利です。日本は公衆トイレでさえウォシュレットが設備されているのに、消臭スプレーがないのが疑問に思うところです。みなさまの周りでは消臭スプレーが常備されているトイレはおありでしょうか。

 僕はトイレが近いので、学生時代は本当によくトイレを使用しておりました。大学内で知り合いが増えると「あれ、ツンデレくん、よくトイレで会うよね」と言われたことがありました。それだけ僕が結構な頻度でトイレを使用していたことになります。トイレで思い出すのが女性とのデート。女性がトイレに行ってなかなか出てこなくてイライラしたことがありました。それもウ○コなのかおしっこなのか微妙な時間なのでよりイライラしましたね。この話を友だちにしたら「メイク直しているんだよ」と言われて納得。それからはイライラしなくなりました。コーヒーを挟んで目の前でメイクされるよりよっぽど良いです。僕は今の所目の前でメイクされたことはありません(わーい)。

 これからも僕はトイレの消臭力のスプレーを多用するでしょう。けれども使い過ぎると服に匂いがついてお線香みたいな香りになってしまうので注意が必要です。どうせ人の家のトイレの話なんてどうでもいい話ですが、いつの日にか公衆トイレにも消臭スプレーが当たり前のように常備される日が来ることを切に願っております。今日はこの辺で。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿