2019年8月22日木曜日

ほうじ茶の魅力

 決して主役を気取らず、緑茶という赤レンジャーを支える黄レンジャーがほうじ茶なのです。ほうじ茶は、ほうじ茶ラテやほうじ茶アイスとなっていたりします。僕はほとんどほうじ茶を飲みませんが、たまにほうじ茶ラテを自分で作って飲んだりします(たまにだからこそおいしいのかも)。
 ほうじ茶の最大の魅力はその優しさにあるでしょう。絶対に人を傷つけないクラスに1人いる優しいやつ。それがほうじ茶です。ほうじ茶はカフェインが少なく、妊婦さんにも大丈夫なようです。優しいですね。
  僕もほうじ茶のような優しい男になりたいと思います。ほうじ茶を飲むたびにそう決意するのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿