2019年8月3日土曜日

かけもちアルバイター

 応援したくなるのがかけもちアルバイター。かけもちアルバイターとは何ぞや、という方にご説明いたしますと、アルバイトをかけもちしている人のことです。なぜアルバイトをかけもちしているのかはそれぞれ事情があるわけで、その方に直接問いかけてみないとわからない問題ですが、ひとつのアルバイトでは食べていけないからなのだと思います(人気のバイトでシフトが入れないとかもある)。
 アルバイトの募集広告でもかけもちOKという文言は頻繁に使用されているものなので、身近な存在です。僕自身もかけもちをしていたことがあります。結構、気分転換になって良いものでした。毎日が楽しかった思い出がありますね。
 みなさまの周りにもかけもちアルバイターはいると思います。きっと応援したくなる人たちだと思いますので、おもいきり応援しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿