2019年8月24日土曜日

モテるやつの行動

 大人になってモテるやつは学生時代からもモテモテ。すなわち学生時代のポジションは1軍です。学校において1軍の連中は、遅刻しない程度のギリギリに教室に入ってきます。それから1軍の人たちが好んでよく使うアイテムがビニール傘です。僕は学生時代、1度も1軍であったことがないためか、ビニール傘を1本も所有していません。そして、必ず折りたたみ傘を1本バッグの中に忍ばせています。モテるやつは、多少の雨でも濡れたまま、歩いていますよね。
 僕の持論なのですが、モテる人は自分がモテるかどうかを自覚していません。天才が自分で自分のことを天才だと言わないように、モテる人は他人からどう思われていようが別に構わないわけです(かっこいい)。
 最も重要なのはモテる人はiPhoneをケースを使わずにサラで持っているということです。落とさない自信があるのか、落としても関係ないという余裕なのか。どちらにせよ、iPhoneをサラで持ち歩いている人はモテる人の確率が高いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿