2019年8月14日水曜日

雑貨屋としての無印良品

 僕は無印良品が好きです。子どもの頃から好きでしたが、大人になってもますます大好きになりました。ですが、僕は食品を無印良品で買ったことはありません。あくまでも雑貨屋として無印良品を認識しております。それから洋服も好きでよく購入します。無印良品の洋服は縫製がしっかりしていて、着心地が良いですね。ジーンズも結構、長く着用しております。
 そして、無印良品の商品は全部で7000種類もあるそうです。僕は身近なものとして名刺入れを無印で購入して使っていますが、アルミのシンプルなものです。無印良品の良いところはシンプルなところなのです。アレコレ足さないところが無印良品の最大の素晴らしさです。
 「これからは無印良品。これからも無印良品」僕ならそんなキャッチコピーをつけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿