2019年8月9日金曜日

真夏のピーク

 みなさま、毎日毎日猛暑ですが、体調は大丈夫でしょうか。僕は元気です。タイトルにもあるように、今現在、真夏のピークだと思われます。これ以上暑くなることはないでしょうし、あと数週間で真夏のピークが過ぎ去ります。夏が大好きな人は、キャンプ、サーフィン、登山、川遊び、海、プールを満喫してください。夏が大嫌いな人はクーラーのキンキンに効いた部屋に引きこもりましょう。
 真夏のピークで思い出す歌は、フジファブリックの「若者のすべて」です。夏の終わりには絶対に聴きたくなる名曲です。さらに、森山直太朗の「夏の終わり」も名曲ですね。このように四季には、その四季にあった名曲が存在し、耳を飽きさせません。
 今年は梅雨明けが遅かったですが、あっという間に猛暑が連続しています。みなさま、くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿