2019年8月12日月曜日

刈り上げを繰り返すと

 もう1000円カットは1000円ではなくなりましたが、1200円カットに通い始めて約1年。「横と後ろを3ミリで刈り上げてください」が決め台詞となっているツンデレボーイズでございます。
 最初はマッシュぽかった髪型もすっかり刈り上げがよく似合うようになり、七三分けが定番となりました。そう刈り上げを繰り返すとどんどん周りの髪も短くなっていくのです。最初は気のせいかと思いましたが、明らかに全体の髪の長さが短くなっていることが言えます。これは僕が「上と前のほうは切らないでください」と言えば済む話なのですが、店員と会話することが面倒なので、任せっぱなしなので別に良いのです。だいたい髪型なんてどうでも良い話です。ドレッドヘアやアフロヘアでもない限り、何不自由ないでしょう。
 そう考えると、女性は髪型や服装に気をつけなければならないという意味で大変だと思います。それからメイクもですよね。僕は男に生まれてよかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿