2022年7月31日日曜日

肌着の交換

  もうずっと長いことボクサーズパンツを着用していたのですが、涼しそうなトランクスに浮気してみたら、着心地がよくて爽快な気持ちになりました。ところが夏はいいのですが、冬になった時に寒そうなので、ミニマリストにとっては非常に悩ましい問題です。持ちモノが増えてしまうからです。そもそも学生時代はトランクスを履いておりましたが、なぜだかボクサーズパンツが当たり前になりました。ゴールデンボールの横に汗をかくのでボクサーズパンツだと都合が良いのです(汗を吸ってくれるから)。

 上はユニクロのエアリズムがやはり最高の着心地。いろいろと浮気してみても最終的にはエアリズムにたどり着くのです。肌着は半年くらいで交換をいたします。インナーウエアーとかは本当に消耗品ですね。どうせなら安くて着心地の良いコスパの良いものがいいです。そこらへんに売っている衣料品の肌着が案外良かったりしておもしろいな、と思いますね。家の近所には2ヶ所、肌着を安く販売しているところがありますが、どうなんでしょうかね。名前を出すと「それB級品を扱っているお店でしょ」となってしまいます。そういえば過去には近所の人で「私はセレブだからスーパーには行かないの」という中年女性とスーパーで遭遇してしまい本当に気まずい状況になったことがあります。別にスーパー行くの恥ずかしいことじゃないのに、と僕なんかは思いますけどね。

 みなさまで肌着のおすすめがあったらぜひご教授くださいませ。個人的には夏も冬も関係なく着用でき何と言っても肌触りの良いものがいいですね。「贅沢言ってんじゃねーよ」と言われそうですが、肌着は直接肌に触れるデリケートなものですから、ぜひ厳正な吟味をしてから着用は正式決定したいと考えております。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿