2022年8月28日日曜日

ファブリーズの匂いについて

  ずっとシルバーのファブリーズを使っておりましたが、最近ゴールドのファブリーズに使用の変更をおこなったところ、とてもいい匂いがするのでシュッシュッするのが楽しみに。シルバーのファブリーズの前はブラックのものを使用しておりましたが、香りが強いのとおっさんの香水のような匂いだったので、シルバーにするに至りました。ちなみにシルバーのファブリーズは無臭です。もうかれこれ数年はファブリーズを使っていますね。コロナ渦になってから、さらに使用頻度が増えております。服、カーテン、布団と多岐にわたり使用をしております。ファブリーズは布であれば基本的になんでも吹きかけて良さそうです。

 ファブリーズの競合商品はあるのでしょうか。あまり聞いたことがありません。つまりひとり勝ちということ。僕が子どもの頃はファブリーズみたいなものはありませんでしたね。みんなどうしていたのでしょうか。友だちが貧乏時代、家に洗濯機がなかった頃、服をファブリーズして何日も来ていたのだそうです。かなりのツワモノですね。そんなファブリーズですが価格は結構します。ですが、ここをケチってはいけません。菌やウイルスを除去してくれるので、ファブリーズは我々人類の味方なのです。

 ファブリーズは前述のシルバー、ブラック、ゴールド以外にも多くの製品が出ております。それぞれ匂いが違うのかもしれません。フレグランスみたいに香りをテスターとかで嗅ぎ分けてみたいのですが、そのようなお店はあるのでしょうか。とにかくこれからも我々の味方であるファブリーズとうまく付き合っていけたらと考えております。ファブリーズをご使用したことがないかたはぜひ無臭であるシルバーのファブリーズからスタートしてみてはいかがでしょうか。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿