2019年8月23日金曜日

久しぶりにプールに行って

 先日、超久しぶりにプールに行ってきました。残念ながら晴れではなく、くもりだったのですが、しっかり日焼けしてしまいました。くもりでも日に焼けるということは、快晴だったらどうなっていただろうと感じる次第です。昨今のプールは日焼け止めのクリームを使用禁止のところがほとんどです。ということは日焼け対策用の長袖、長ズボンを着用しなければならないということです。これは一歩間違えると全身タトゥーの人なのではないかと疑われるので気になる人は気になる問題です。
 さて、プールといえば美女ですが、残念ながら美しい人はいませんでした(ガラガラだったから)。それだけが心残りなので、今月中にもう1度プールに行って美女をガン見したいと思います(こわっ)。


0 件のコメント:

コメントを投稿