2021年10月14日木曜日

芸能人の増毛

  世の中はお金があれば整形できますし、増毛もできます。今日は芸能人の増毛について。有名俳優で誰しもが知っているであろう増毛をしている人。確かにあの顔でハゲたらシャレになりません。だから増毛するのでしょう。結構、見るとすぐにわかります。だって突然増えるわけですから「あれっ?」となるのは当然のことです。芸人でも増毛している人がいて、それは自分がハゲを売りにしたくないということがあるのだと思います。僕は将来的にハゲるでしょうね。けれども自然でナチュラルなのが自分らしさだと思うので、このままでいいと考えております。もしも僕がイケメンで人から見られる仕事をしているのであればハゲてきたら増毛をするのではないでしょうか。しかし、自分はイケメンではありませんし、人前に出る仕事ではないので増毛の必要性はございません。

 さて、芸能界は虚飾の世界だと言われます。増毛するって自然なことではありませんし、整形するってもっと不自然なことです。ところが、芸能界ではそれが当たり前のこと。僕はミニマリストになってからテレビを見る機会が減りました。ですので、どうでもいいといえばどうでもいいですね。特にファンになる芸能人もいないので誰が増毛しようが関係ありません。

 男性のほとんどが確実にハゲますよね。これは自然の加齢現象ですから仕方がないことなのです。これを否定してはいけません。だからこそ、芸能人の増毛は笑える問題で、そんな人間が「一般人」とか言ってバカにしたりするのを見ると非常に滑稽に映るのは僕だけでしょうか。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿